甘えん坊な子猫が部屋の探検に大忙し!




キジトラの子猫が部屋のなかをうろちょろして落ち着きません。飼い主さんのところへ駆け寄ってきて甘えるのかと思ったら、すぐに離れていって駆け出していきます。

部屋の中を自由に動き回れるのが楽しくて仕方がないといった感じです。飼い主さんのところを基地にして、とにかくいろいろな場所に走っていきます。

ちょっと怖くなったり心細くなったらすぐに飼い主さんのもとに小走りで戻ってきます。

部屋の中に置いてある大きなキャットツリーのところまで勢いよく駆け出していったかと思ったら、すぐにくるりと方向を変えて、飼い主さんのところに戻ってきました。

まだまだ甘えん坊で、なかなか独り立ちできない子猫が可愛いです。

甘えん坊な子猫が部屋の探検に大忙し!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA