ヨチヨチ歩きで部屋を探検する子猫




今回ご紹介するのはお部屋を探検する子猫ちゃん。
お尻をフリフリしながら歩き回る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ヨチヨチ歩きでお部屋をウロウロしているのが子猫の豆大福。
小さいながらもある程度歩けるようになり、お部屋を探索している模様。
部屋の隅々まで移動していました。

ゆっくり歩いていたかと思ったら、急にトタタタっと小走りでかけたり。
短い足で頑張ってピョンッ!と飛んだり。
ピアノの脚の影に潜んでみたり。
その小さい身体で部屋中を思うがままに探索しつくします。

頑張った後は飼い主さんのお膝上で甘えん坊モードに。
他の子猫ちゃんと一緒に膝上でゴロゴロ。
こちらを見上げ、撫でてほしいニャ~と可愛く一鳴き。

こうして飼い主さんに撫でてもらいながら、気持ちよさそうに眠るのでした。

ヨチヨチ歩きで部屋を探検する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mYihU_7Trko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA