飼い主さんへの抱き着きっぷりがハンパない猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの腕にヒシッ!としがみつく猫ちゃん。
飼い主さんが振り払おうとしても、猫ちゃんは腕を離しません。
この腕は一生離さないニャ!と言わんばかりに抱き着く様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの腕に愛猫やよさんがしがみついていました。
両前足を腕に巻き、力強くギュっとハグ。
ありったけの力でしがみついているからでしょう。
飼い主さんが腕を動かしてもやよさんは離れません。
試しに腕を浮かしてみると、やよさんも腕にしがみついたまま浮いてしまう程でした。

飼い主さんは力づくで腕から剥すのは無理だと悟ったのでしょう。
先程とは一転し、やよさんを撫で倒します。
やよさんの意識がナデナデに向いた瞬間、飼い主さんはそっと腕を引き抜きました。
その瞬間、やよさんは茫然…。
やられたニャ!という顔が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんへの抱き着きっぷりがハンパない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jG3RQAZYjR8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA