【助けて!?】雛の大群に囲まれた!?必死に逃げようとする子猫の動きが可愛すぎる癒し動画




こちらは海外の猫ちゃん動画。アヒルの雛たちが入っている小箱の縁に手足をかける、小さな1匹の子猫ちゃん。すると雛たちのいる小箱の中へダイブ!

突然現れた子猫に雛も驚いたようで、子猫の周りを雛たちが囲み始めます。四方八方を雛に囲まれ、子猫も困惑気味。体勢を変え、両足で立ってみたものの、小箱の角へ追い詰められてしまいます。雛たちは興味津々なのか、それとも危機を感じたのか、いずれにせよ子猫に向かって突進してきます。次々に突進してくる雛に子猫も文字通り「お手上げ」状態に。両手で子猫をはらうような動作を見せますが、空振りに終わってしまいます。子猫の「助けて!」という声が聞こえてきそうですね。

大勢の雛のピヨピヨという可愛い鳴き声が響く中、必死で何とか逃げ出そうとするも失敗に終わる子猫の姿が対照的で、面白いですね。頑張って雛から逃げる姿が可愛すぎる子猫動画でした。

【助けて!?】雛の大群に囲まれた!?必死に逃げようとする子猫の動きが可愛すぎる癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gOX8YbhVs-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA