【我が家に赤ちゃんがやってきた!】赤ん坊と初対面の2匹の猫ちゃんが可愛い癒し動画




階段の手すりの間から顔をひょこっと覗かせる猫ちゃん。実はこの日、新たな家族である赤ん坊をお迎えるそうです。するともう1匹の猫ちゃんもやって来ました。赤ちゃん猫と初対面の日、果たして2匹は赤ちゃんと仲良くなれるのでしょうか。

ドアから気配を感じたのでしょうか、1匹は即座に隠れてしまいます。もう1匹もその後猛ダッシュで壁に隠れてしまいました。それでも、ドアの方を見つめて様子を伺っています。そして、ゆっくりと姿を現したその時、ご主人様が赤ん坊を抱き締めて現れました!

ゆっくり様子見に出てきた猫ちゃん、思わず二度見をしてしまいますが赤ん坊の香りを確かめるように、静かに近寄ります。それでもピンと立った尻尾から緊張していることが伺えます。

すると、もう1匹も赤ん坊の方へやって来ました。2匹とも懸命に香りをかいでいます。どうやらご主人様と同じ香りが赤ん坊からもするようで、不思議そうな表情を見せます。

その後も、しきりに赤ん坊の方へ近づいては、興味津々に見つめる2匹の猫ちゃん。ですが、その瞳は優しく、家族の一員がやってきたことを理解しているようです。ただ、時折モゾモゾと動く赤ん坊を見ては目を丸めて驚く姿に思わず笑みが零れます。まだまだ、赤ん坊を見慣れない2匹は驚きの連続でしょう。何とも言えぬ、ほっこりとした癒し動画なのでした。

【我が家に赤ちゃんがやってきた!】赤ん坊と初対面の2匹の猫ちゃんが可愛い癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8UMFJ5u0k2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA