飼い主パパさんと会話をする子猫




今回ご紹介するのは飼い主パパさんに話しかける子猫ちゃんです。
パパさんが返事をすると、すぐに子猫ちゃんはニャ~と鳴きます。
その様子はまるで会話をしているかのよう。
ニャーニャー鳴く様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主パパさんを見つめているのが子猫の豆大福。
ミャ~ミャ~とまるで話しかけるかのように鳴いていました。
パパさんが返事をすると、すぐに返事をする豆大福。
こうしてパパさんと豆大福の会話は延々と続くのでした。

その後も豆大福とパパさんが会話をするシーンが続きます。
豆大福なりに意味はあるようで、ドアを開けてニャ~と訴えている時もありました。
訴え方が可愛すぎますね。
こうしてパパさんは豆大福の可愛さにメロメロとなり、言う通りにしてあげるのでした。

飼い主パパさんと会話をする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ves-Emc3BvI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA