突如弾丸のように飛び出してきた猫にびっくり!




茶トラの猫さんがお盆のような物体の上で後頭部をすりすりと擦り付けながらご機嫌でひとり遊びに興じています。

よほど気持ちが良いのか背中をしたにして半身を起こしながら、片時もじっとしていません。時折前足で顔を洗ったりとても充実した時間を過ごしているようです。

と思ったらいきなり目の前に置いてあった猫ベッドの丸い出入り口から目にも止まらぬ速さで弾丸のごとく飛び出してきたおはぎちゃんが、茶トラ猫さんに攻撃をしかけてきました。

完全に不意打ちをくらった茶トラ猫さんは、何が起きたのかなかなか理解できず頭のなかがハテナだらけになってしまったような表情で呆気に取られていました。

これだからおはぎちゃんも、ここから攻撃するのが楽しくて癖になっちゃっているんでしょうね。

突如弾丸のように飛び出してきた猫にびっくり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sSDR2U7CXKk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA