横になって寝ていると必ず毛づくろいしてくれる子猫




お兄ちゃんがリビングでゴロンと横たわって寝てしまっています。するとすぐそばにくっついていた子猫の秀吉がお兄ちゃんの髪の毛を一生懸命に毛づくろいしはじめました。

お兄ちゃんのことを自分の兄弟だと思っているのでしょうか。とてもほのぼのとした光景です。お兄ちゃんの髪の毛は猫の毛よりもずいぶん長いので、秀吉も結構舐めにくそうにしています。

何度も舌をベーっと出して口の中に入り込んだ長い髪の毛を押し出そうとしています。

さて、今度はお姉ちゃんが横になって寝ていると、やっぱり秀吉がそばにやってきて、髪の毛をグルーミングし始めました。

秀吉は、子猫ですがとても世話焼きな猫さんのようですね。きっとお兄ちゃんやお姉ちゃんのことが大好きなので、一生懸命に毛づくろいをしてくれるのでしょうね。

横になって寝ていると必ず毛づくろいしてくれる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nwirIydcNzk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA