親子の絆は誰も切り裂けない!




お母さんの猫と、子ども達の登場です。2匹の子猫ちゃんたちが、お母さんにべったりとくっついていますね。お母さんのことが大好きなようで、顔の方までべったりとくっついてきています。

「もう、わかったから。」と言わんばかりに手でどけようとしているものの、子猫たちはお母さんが大好きすぎて全く離れようとしませんね。

あ、あれ?カメラが遠くなってくると、子猫は2匹だけではなかったようです。4匹くらいいるようですね。みんな自分が一番お母さんにくっつきたくて必死にしがみついています。

お乳を飲んでいるようにも見えますね。猫の世界も、お母さんと子猫の絆は誰にも引き裂くことはできないですね。

親子の絆は誰も切り裂けない!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA