野良猫を撫でてみたら、行列が出来てしまった




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫達です。
傍にいた野良猫を撫でみたら、周囲にいた野良猫達が大集合。
こっちも撫でてニャ~と順番待ち状態となってしまう光景が微笑ましいのでご覧ください。

公園のベンチに撮影者さんは座っていました。
その後、傍で寝転んでいる野良猫を撫でてみます。
すると野良猫は大喜び。
逃げるどころか撮影者さんの手に顔を押し付けるようにし、もっと撫でてニャ~とアピールしてくるのでした。

と同時に周囲にいた野良猫達が撮影者さんのいるベンチへと大集合。
そう、この野良猫達も撫でて欲しいニャ!とやってきたのです。
気付けば野良猫達は列をなし、順番待ち状態になっていました。

野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけど、こんな人懐っこい野良猫もいるものなんですね。
ゴロゴロと大きなネコナデ声をあげながら甘えに来る姿が可愛らしい猫ちゃん達でした。

野良猫を撫でてみたら、行列が出来てしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3riWURQUrEM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA