パパのTシャツは黒猫の仕業で穴だらけ!




甘えん坊の黒猫、天がこの日もパパにくっついてイチャイチャしています。本当にパパのことが大好きなんだなぁと思えるぐらいにべったりです。

ですが、天はただ可愛く甘えているのではなく、パパのシャツを背中から前足の爪をひっかけて大穴を開けてしまっていたのです。

見事に大きな穴が4つもシャツに空いてしまっていました。なかなかの仕事っぷりにママもパパも苦笑い。

パパのシャツには、あちこちに穴が空いているようですが、どんなにボロボロにされても決して怒らない優しいパパなのでした。

天もパパに構って欲しい時には、ついついわがままになってしまうようですね。それでもイラッとしたら穴をあけるのはやめて欲しいですね。これじゃ、何枚Tシャツがあってもたまりません。

パパのTシャツは黒猫の仕業で穴だらけ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HlChVM6rt5E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA