初めてのおもちゃもすぐに飽きてしまう子猫




小さなアメショの子猫が生まれて初めて自分のおもちゃをもらったようで大喜びで遊んでいます。緑色のボールには棒がついていてその先には羽とねずみのおもちゃがくっついています。

ちょうど、おきあがりこぼしのような仕組みになっているので猫が遊んで横に倒したりしてもすぐに起き上がってくれます。

そんな動きを面白がっているようですが、それ以上に先端にくっついているねずみのおもちゃが気になっているようです。

本物のねずみにそっくりなのでガジガジとかみまくって楽しんでいます。しばらく遊んだら飽きてしまって他の猫たちと遊び始めました。

おもちゃが楽しいのはほんの少しの間だけのようです。やっぱり兄弟猫などと遊ぶ方が、より楽しいようです。

初めてのおもちゃもすぐに飽きてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=428MCFj9NKs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA