おばあちゃん大好きな猫




今回ご紹介するのはおばあちゃん大好き猫ちゃん。
おばあちゃんの方も懐いてくる猫ちゃんが可愛いのでしょう。
相思相愛なおばあちゃんと猫ちゃんと微笑ましい姿をご覧ください。

椅子に座るおばあちゃん。
その傍には猫ちゃんがいました。
おばあちゃんから顎下を撫でられ、とっても嬉しそうにしています。

しばらくするとおばあちゃんは髪形を直す為にナデナデを止めました。
すると、あれ?もうナデナデは終わりなの?とばかりにおばあちゃんをみる猫ちゃん。
よっぽどおばあちゃんに撫でられるのが好きなんでしょうね。

その後もおばあちゃんと猫ちゃんがベッタリひっつくシーンが続きます。
おばあちゃんに抱かれ、幸せそうにする猫ちゃんの顔が印象的でした。

おばあちゃん大好きな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA