猫ちゃんとキス出来るブースを作ってみた!




あまりにも猫ちゃんが可愛すぎて、チュッとしたくなる時ってあるものです。
そこでとある飼い主さんは猫ちゃんとチュッチュする為の「Kissing Booth」なるものを作ってみました。
念願を果たし、猫ちゃんとチュッチュしている姿をご覧ください。

ダンボール箱の一部分をくりぬき、子猫ちゃんが顔を出しています。
こういう風に外の世界を覗き見れるのが子猫ちゃん的には楽しいんでしょう。

そんな子猫ちゃんに顔を近づけていく飼い主さん。
そう、飼い主さんは顔だけ出して子猫ちゃんに顔を近づけ、チュッチュしようと企んでいたのです。

飼い主さんの愛情が伝わったのか、飼い主さんの策略が図に当たったのか・・。
子猫ちゃんから飼い主さんにチュッチュしに来ました!
飼い主さんは可愛い子猫ちゃんからキスをされ、デレデレになるのでした。

猫ちゃんとキス出来るブースを作ってみた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA