大爆笑必至!猫たちの爆笑動画




猫ってなんでこんなに面白いのでしょうか。本人は飼い主さんたちを笑わそうとしているわけではないのです。とにかくひとつひとつの動作が面白すぎて思わずニヤニヤしてしまうほどの完成度なのです。

水で遊ぶ猫から、小さな紙袋を狙って突進する猫。さらにはゴミ箱に飛び込んだらそのまま転倒したり。こんな動作をいちいち真顔でやってのける猫たちはまさに笑いの天才です。舌が出しっぱなしで間抜け顔になってしまっている猫もネコあるあるですね。

湯呑みに手を突っ込んで手についた水を舐める猫も定番です。どれもこれも楽しい猫たちばかりです。心身ともに疲れた日にはこんな動画で癒されてストレス発散すると良いですね。

大爆笑必至!猫たちの爆笑動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA