大好きなお姉さんがやってきた!




飼い主さんのお友達が遊びに来るのを今かいまかと待ち侘びているキジトラ猫のちゃみさん。玄関のドアが開いてお友達が登場です。ちゃみさんは、最初は少し照れてしまっているようですがすぐに普段通りのペースに戻ります。

大歓迎ムードでお友達に擦り寄ってごあいさつをしました。顎の下を少し撫でてもらってご満悦ですね。お部屋に入ってきたお友達にすぐに抱っこされるちゃみさん。その後、早速遊びの催促が始まりました。

リボンテープのじゃらしを揺らしてもらってノリノリで遊び始めました。お友達のジャラシさばきもうまいので、ちゃみさんも大興奮でおもちゃに絡みついています。たっぷり遊んだあとはおやつをもらって幸せな一日になったようです。

大好きなお姉さんがやってきた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA