赤ちゃん猫達に母猫と勘違いされてしまう子猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫に甘えられ、戸惑ってしまう子猫ちゃんです。
ピタッと動きが停止し、どうしたらいいかわからないニャ~と狼狽する姿が可愛らしいのでご覧ください。

チョコンと座っている茶色子猫ちゃん。
その周囲にはもっと身体の小さい赤ちゃん猫が茶色子猫ちゃんにまとわりついていました。
赤ちゃん猫は茶色子猫ちゃんのことを母猫と勘違いしているんでしょうね。

茶色子猫ちゃんはこういう風に甘えられるのは初めてなんでしょう。
どうしたらいいのかわかりません。
思わず立ちすくんでしまい、全く動かなくなってしまいました。

茶色子猫ちゃん自体、母猫に甘えたい年ごろですからね。
どうしたらイイニャ・・とタジタジになってしまう姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

赤ちゃん猫達に母猫と勘違いされてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9TavGqN4vII




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA