お風呂大好きな猫のほんわかな時間が癒し




飼い主さんと一緒にお風呂タイムの猫さんです。浴槽にはたっぷりのお湯が入っているので猫の首から下はどっぷりと浸かってしまっています。それでもこの子はパニックにならずのんびりとお湯を楽しんでいるように見えます。

時折舌をぺろぺろさせながらお湯で水分補給をしているのも可愛らしいですね。全身おふろに浸かりながらも特に嫌そうな顔はしていません。むしろほんわかあったかくて気持ち良さそうです。

まだ体も大きくない中猫サイズなのでお風呂のなかでは半分浮いてしまっているようで、その後ろ姿にも思わずほっこりさせられます。ちょっとびっくり顔なのもカワイイですね。飼い主さんも愛猫が一緒にお風呂に入ってくれるなんてとてもラッキーです。

お風呂大好きな猫のほんわかな時間が癒し




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA