アヒルの子にタジタジな子猫がめちゃカワイイ




猫ベッドのなかに、クリーム色の子猫と黄色いあひるの子供が一緒に入っています。あひるの子は子猫に対してかなり積極的ですが、子猫のほうはちょっと迷惑な表情をしています。カメラのほうをみながら助けて〜と言っているようにも見えますね。

アヒルの子のほうは子猫にぴったりとくっついていることでお母さんのぬくもりを感じているのではないでしょうか。それでも子猫にしたらなんだかわからない動物が自分にくっついてきているので混乱気味です。

クリームの子猫ちゃんの他にも黒白の子猫もいるようです。この子に対してはなぜだかアヒルの子はあまり積極的ではありません。程よい距離感を保ちながら関わっているようですね。

アヒルの子にタジタジな子猫がめちゃカワイイ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA