水道で大人しく洗われる子猫




動画冒頭、子猫が洗われています。
どうやらこの動画は海外の動物保護団体の施設内の映像のようで、この猫ちゃんは保護されたばかりの新入りさんって感じなのかもしれませんね。

それにしてもこの猫ちゃん、大人しく洗われていますね(笑)

本来、猫という生き物は本能的に水に濡れるのを嫌うものだと思うのですが、この猫ちゃん、まったく暴れる様子はなく、洗いやすいように背筋をピーンと伸ばして完全に身を委ねている感じ。とても賢くて偉いですね。

そしてなぜか無表情なのがちょっとシュールな画に見えて面白い(笑)

でも、もしかしたら今自分が何をされているのか、これからどうなるのかわからず怖くて固まっているだけという可能性もあるのかな?

水道で大人しく洗われる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA