子猫を見守る犬たちの眼差しの優しさに感動




まだ目も開いていないシルバータビーの赤ちゃん猫です。同居している先輩犬のハスキーとゴールデンの2匹は赤ちゃん猫に興味津々。お母さん猫に優しくグルーミングしてもらって甘えている姿も愛らしくて最高です。

クッションの上にちょこんと乗っかっている赤ちゃん猫を取り囲むようにしてじっと観察している2匹のゴールデンと一匹のハスキー。みんな小さな存在にぞっこんですね。

やがて目も開いて少しずつ成長していく子猫をすぐそばで優しく見守っているワンコたちの愛が素敵すぎます。こうやって大型犬と一緒に成長していく子猫の日々が記録に残っているのは楽しいものです。大人になってもきっと仲良く暮らしていくのでしょうね。

子猫を見守る犬たちの眼差しの優しさに感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA