部屋の中で遊ぶ赤ちゃんハスキーたちが可愛すぎる!




シベリアン・ハスキーの赤ちゃんたちが部屋の中で遊んでいます。

シベリアン・ハスキーというと筋肉質で引き締まったスリムな体型に精悍な顔立ちの狼のような見た目、そして何となくその見た目通りの物静かでクールな性格というイメージを持っていましたが、まだ赤ちゃんとなるとそのイメージとはまったく違う生き物のようです。

モフモフな毛に覆われた丸いフォルム、そして5匹がそれぞれ自由に室内を歩き回り、わちゃわちゃと好き放題戯れている様子は、なんだか電池で動くヌイグルミみたいなかわいさがありますね。
まさに無垢な天使のような存在で、観ていて飽きません。

大人になったハスキーも格好良いですが、天真爛漫な赤ちゃんハスキーもたまりませんね。

部屋の中で遊ぶ赤ちゃんハスキーたちが可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA