ママにパンチを繰り返していたらとうとうブチ切られてしまった子犬




柴犬の子犬のりんごがママに遊んでもらっています。りんごは短い手でへなちょこなパンチを盛んに繰り出していますが、なにせその短さゆえママ犬には全く届きません。

それでも負けじと必死にパンチを繰り返しています。ママ犬もパンチが顔面を直撃しないことはちゃんとわかっているので余裕の表情ですね。

それにしても、りんごのしつこさといったら!ママ犬のいちごも我が子相手にちょっとイラっとしています。

とうとうママはスッと立ち上がり子犬の前から立ち去ってしまいました。ママにも見捨てられてしまったりんごですが、へっちゃらです。ひとりで前足のお掃除を始めました。

ママにパンチを繰り返していたらとうとうブチ切られてしまった子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA