子猫たちを起用したCMが最高に可愛すぎた




今回の動画は、可愛い子猫たちが主役のCMです。舞台は病院の医療スタッフたちの休憩室です。看護師さんたちがテーブルを囲んで仕事の合間のひと時を楽しんでいます。

一人の看護師さんがクッキーの袋を開けようとすると中から出てきたのはクッキーではなく、小さな毛むくじゃらの顔でした。あまりの可愛さにみんな疲れも吹っ飛んで満面の笑顔になっています。

それはこんな天使のような子猫がクッキーの袋から思いがけなく現れたら大興奮ですよね。テーブルに袋を置くと、子猫がよちよち歩きで出てきました。みんなで猫の顎の下を撫でてあげたりしてはしゃいでいます。

するとテーブルの上には、兄弟猫たちが所狭しと動き回りみんなで一斉にスタッフたちを見上げています。過酷な医療現場ですが子猫たちのパワーで一瞬にして癒されたようです。なんともほのぼのとしたクッキーCMでした。

子猫たちを起用したCMが最高に可愛すぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA