母親代わりの先住猫にくっついて昼寝する子猫たちがカワイイ




むぎくんがソファの上でヘソ天で昼寝をしていると、その周りには子猫たちが集まってきて、お腹の上に寝そべったり横にくっついたりして一緒に昼寝を始めました。

優しいむぎくんは、子猫たちにもとても人気があります。むぎくんのことを自分のお母さんだと思って子猫たちも常に一緒にくっついているようです。

子猫たちは茶トラですし、むぎくんも茶トラなのでどこからどうみても親子にしか見えませんね。しばらくすると、むぎくんもますますリラックスした寝姿となり完全な開きが完成しています。

その横で一緒になって3匹の子猫たちが爆睡している様子が、とても微笑ましいです。子猫たちが昼寝から目覚めれば、ソファを使って大暴れし始めます。元気いっぱいな子猫たちが可愛いですね。

母親代わりの先住猫にくっついて昼寝する子猫たちがカワイイ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LOLzOcHZwOs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA