親子じゃないけど仲良し




大人の茶トラと仔猫のキジトラ。2匹は親子ではないのに仲良しです。一生懸命にキジトラを毛づくろいいます。しつこいくらいに毛づくろをしています。まだまだ毛づくろいをします。やっと毛づくろいが終わってベッドから降りると、その後をキジトラが折っていきます。なついているのでしょうね。2匹は親子ではないのに、親を追う仔猫のようでかわいいです。また毛づくろいをしてくれるのかと思いきや、今度は無視されてしまいます。キジトラは「あれれ~」という表情。茶トラ猫がベッドの上に戻ってしまったので、一人で水を飲むことに。後姿がどことなくかわいそうです。たまたま仲がよかっただけなのか、いつも仲良しなのか。この後の2匹の様子が気になります。

親子じゃないけど仲良し




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA