子猫がハスキーとゴールデンレトリバーと触れ合いながら育っていく




今回ご紹介するのは、ハスキーやゴールデンレトリバーに愛されながら育つ子猫。
どちらもすごく大きい犬種ですが、その心根はとっても優しいようです。
子猫を慈しみ、また子猫も犬を父のように甘えながら育っていく様をご覧ください。

子猫というには小さすぎる赤ちゃん猫がいました。
母猫もおり、子猫のお世話をしていますね。

そんな子猫に興味を示したのが、一緒に暮らすハスキーとゴールデンレトリバー。
どちらも子猫は庇護するべき対象だと理解しているのでしょう。
子猫の様子を見守っていました。

その後場面は変わり、小さかった子猫もすっかり大きくなっていました。
でもハスキーと猫の関係は変わらず、じゃれ合っています。
このまま仲良く暮らして続けて欲しいですね。

子猫がハスキーとゴールデンレトリバーと触れ合いながら育っていく




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA