飼い主さんがミニクッションを置いた瞬間雷鳴が響いてビックリ!




キジトラの猫さんが箱座りをして食パンの形のクッションに上手に顎を乗せて気持ちよさそうに寝ています。

食パンの高さがちょうど顎の高さにぴったりなようで、快適なお昼寝タイムとなっているようです。

しっかり寝ている様子でしたが、なぜか耳はパタパタと動き周囲の音に注意を払っているようです。

そこへ飼い主さんが、クッションを猫さんの首のところに置いてあげました。するとその瞬間、バリバリと空気が裂けるような雷鳴が鳴り響き、猫さんも驚いて飛び起きました。

せっかく気持ちよくまどろんでいた猫さんが、雷鳴によってパニックになってしまいちょっと可哀想でしたね。

飼い主さんがミニクッションを置いた瞬間雷鳴が響いてビックリ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aeyJBxhW0do




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA