甘えん坊な子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん。
飼い主さんに甘えている子猫もいれば、その姿を見た他の子猫も甘えにきます。
甘えっぷりが可愛すぎる子猫ちゃん達をご覧ください。

飼い主さんの手に近寄っていくのが、三毛子猫のミコちゃん。
ゆっくり近寄り、手の傍でピットリ寄り添う姿が可愛いですね。

その後、ミコちゃんは毛布へと移動。
毛布に包まれながら、ミコちゃんは心地よさそうにウトウト。
そんなミコちゃんを飼い主さんがナデナデしてあげていると、もう一匹のキジトラ子猫キラちゃんがやってきます。
ミコちゃんが飼い主さんに甘えているのを見て、自分も甘えさせて欲しいニャ~とやってきたんでしょう。
二匹仲良く飼い主さんに甘える姿が可愛すぎました。

甘えん坊な子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tCxSrS5sPH4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA