ルンバで乗り物遊びが楽しすぎにゃ〜




部屋の中を縦横無尽に走るルンバ。その上にはロングヘアの立派な風貌の猫さんが鎮座しています。重さも結構ありそうな猫さんですがルンバは軽々と動き回っています。

椅子の脚にぶつかってしまったルンバですが、ちゃんと方向転換をします。くるくると回っても猫さんは抜群の安定感で、そのままルンバの上に乗り続けています。

ルンバが部屋の真ん中で突然くるくると回転し始めてしまい、猫も戸惑ってしまい結局ルンバから降りていきました。この猫さんにとってはルンバはまさに乗り物のおもちゃなんですね。

人間の子供が乗り物おもちゃを大喜びで乗り回しているのと全く同じ感覚なのでしょう。なかなかの知能の高さを感じられる猫さんです。

ルンバで乗り物遊びが楽しすぎにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tly_NwJPwQc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA