VIP席なのニャ




美しいピアノの音色が響き渡るお部屋。
そこはまるでコンサートホールのようです。
わあすごい。
アップライトのピアノの中ってこんな風になっているんですね。
…あら?
何だか違和感が。
いますね。
もふもふした子が。
綺麗に胴が伸びてますね。
なんて気持ちよさそうな寝顔なんでしょう。
うまい具合にすっぽり収まってるな~なんて感心したのも束の間。
当たってます。打鍵する度頭にぽこぽこ当たっているのですが、痛くないのでしょうか。
華麗な指さばきになると結構な勢いがついているのですが、もしかするとマッサージ機のような気持ち良さが味わえるのかもしれません。
あらあら、他の猫さんまで。
こんなに美しいピアノの調べが奏者の手元で聴けるなんて、特等席ですね。

VIP席なのニャ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA