体勢を変えまくってトイレをする子猫の姿に大爆笑




なかなかの美猫さんに成長しそうな三毛の子猫がトイレの砂の上で神妙な顔をしています。後ろ足はナナメになっておんにゃのこらしい格好をしています。

実は、こんな格好ですが、うんちをしている最中だったのです。普通ならもっと踏ん張るようなポーズになるはずですが、なぜだかこの仔は、こんな変なポーズでトイレ中なのです。

しばらくしたら立ち上がり後ろ足を繰り返し曲げ伸ばしし屈伸をしているように見えます。

なかなか終わらないトイレ。しまいには立ち上がり、そのままトイレボックスの淵に寄りかかってしまいました。

なんとも落ち着かないトイレ風景に飼い主さんも苦笑しているのがわかりますね。なかなか出ないので、いろいろなポーズを試しているのかもしれません。

体勢を変えまくってトイレをする子猫の姿に大爆笑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y-hO2Wqos0Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA