床で行き倒れている猫がいきなり起き出したそのワケは?




リビングの床の上で人間の子供のように仰向けになって横たわっているのは、もこもことした毛におおわれた猫さんです。短くて太い脚、そして太いしっぽに短い胴のとてもコミカルな風貌の猫さんです。

こんな変な格好で爆睡していますが飼い主さんが名前を呼ぶと面倒臭そうに上半身を動かし頭だけチラリとこちらを向きました。なんともぐうたらな猫さんです。飼い主の女性が、それでも何やら話かけると、いきなりすっくと起き上がりました。

言葉はわかりませんが、もしかしたら、ごはんだよと言っているのかもしれません。あんなにだらしなく寝ていたのに、いきなりピキーンと覚醒したところを見ると、間違いなく食べ物でしょうね。

床で行き倒れている猫がいきなり起き出したそのワケは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CYwux-fK0MM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA