空き箱にズサー!誰もが一度は観たことがある定番動画




ビールの空き箱を真剣な表情で見つめるまるちゃん。
慎重にタイミングを計り、一気にズサーと頭から滑り込みました。
プロ野球選手も顔負けの完璧なヘッドスライディング。実にお見事です。

この映像、少し前にインターネットプロバイダーのCMにも起用され、一世を風靡しましたよね。
おそらく誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか?
私もこの映像を始めて観たときは、とても衝撃的で驚かされたのを覚えています。

それから数年経った今、改めてこうして空き箱にヘッドスライディングを延々と繰り返すまるちゃんの様子を見ていると、こうして弛まない努力を重ね、日々技術を磨いていったからこそ、まるちゃんは日本一有名なタレント猫として大ブレイクできたのだなーなんてちょっと違った感傷的な気分にさせてくれます。

空き箱にズサー!誰もが一度は観たことがある定番動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA