起きてニャ~




今回ご紹介するのは熟睡中の飼い主ママさんを起こす猫ちゃん。
早く起きて遊んでニャ~と頑張る姿が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドで気持ち良さそうにママさんが眠っています。
その枕元へやってきたのが、ママさん大好き猫のぽこ太郎。
前足をママさんの頭へと伸ばし、早く起きてニャ!とばかりに髪の毛を触り出しました。

結構激しくした甲斐があったのか、なんとかママさんを起こす事に成功します。
ママさんは一瞬目覚めたものの、ああ、ぽこ太郎か・・と確認すると二度寝を開始。
するとぽこ太郎は再びママさんの頭に前足を伸ばし、髪の毛を触り出すのでした。

こうしてママさんはせっかくの休日だというのにぽこ太郎に起こされ、朝から相手をしてあげるのでした。
こんな風に可愛く起こされたら、怒るに怒れませんね。

起きてニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VuiwYtklpjM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA