ケージ内で大人しくしている子猫を外へ出してみた




今回ご紹介するのはケージでじっとしている子猫ちゃん。
ケージの外は怖いのかな?と出してみたら、あっという間に馴染んでしまいました。
元気よく遊んだり、甘えにくるのが可愛らしいのでご覧ください。

子猫のミコちゃんがケージ内でポツンと寂しそうにしていました。
もうそこそこ大きいですし、ケージの外へ出てくるよう誘導してみます。
するとヨチヨチ歩きでお外へ出て、飼い主さんの膝上へとまっしぐら。
飼い主さんの膝上で甘える様子が可愛らしいですね。

子猫のキラちゃんが部屋中を走り回っていました。
それを見て自分も遊びたくなったのか、突如部屋の中を走り始めました。
大人しそうにしていましたけど、あっという間に遊びたい盛りのヤンチャ子猫に変身。
元気よく走り回る姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

ケージ内で大人しくしている子猫を外へ出してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA