朝ご飯まだかニャ~?と飼い主さんの目覚めを待つ猫




今回ご紹介するのは朝ご飯を待つ猫ちゃん。
猫ちゃんなりに気を使っているのか、飼い主さんが起きるのを傍でじ~っと待っていました。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの寝室出入口へやってきたのか愛猫もちまるちゃん。
ご飯の時間はまだなんですが、もちまるちゃんはご飯が欲しいんでしょう。
早くご飯くれニャ!早く起きるニャ!とばかりに様子を伺いに来たのでした。

でももちまるちゃん、鳴いたりはしません。
起こしたら悪いかなってもちまるちゃんなりに気を使っているのでしょう。
部屋に入ってきても傍でじ~っと飼い主さんを見つめるだけ。
待つ姿が可愛らし過ぎますね。

その後飼い主さんが無視していると、もちまるちゃんの行動が少しずつエスカレートしていきます。
早く朝ご飯欲しいニャ~と焦れる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

朝ご飯まだかニャ~?と飼い主さんの目覚めを待つ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w5-juURzY3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA