猫とウサギが大の仲良しに!




猫にとってウサギは本来なら獲物といえるでしょう。
しかし一緒に飼っていると、そんな事まるで関係ない!と言わんばかりの仲良しになっちゃうことも。
今回は猫とウサギが仲良くしている貴重な映像をお届けしますね。

猫がコロンと横になって寝ています。
しかし寝相がちょっと変です。
というのも、猫のアゴ下にウサギがいたから!
そう、猫はウサギにアゴを乗せ、枕替わりにしていたんです。

でもウサギはイヤじゃないんでしょう。
穏やかに、そして気持ち良さそうにコロリと寝ています。

しばらくすると猫は起きて寝相を変えるのですが、その時にはウサギの顔をペロっと舐めたり、顔を擦り付けにいくシーンもありました。
最後は飼い主さんに頭をかいてもらい、幸せそうに眠る猫。

猫とウサギ、相容れない関係かと思いきや、一緒に住んでいると仲良しになる事もあるんですね。

猫とウサギが大の仲良しに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA