昼寝する猫の上にインコたちがごく自然にとまっていた




猫が仰向けになって実に気持ちよさそうに爆睡しています。でもなんだか黄色い物体がくっついていてちょっと変だなと思ったら、その黄色い物体はインコたちだったのです。

それも一羽だけでなく何羽ものインコたちが猫の上に止まっているのです。インコたちは慣れた様子で、猫の上でくつろいでいるようです。

もちろん猫のほうも自分の体の上に三羽のインコたちが止まっていることに気づいているのですが、相変わらず爆睡継続中です。

猫とインコたちがお互いに強い信頼感を持っているのは、とても珍しいことだと思います。時々ぎゅいーんと伸びをする猫と、インコたちの姿は本当に平和で美しい光景ですね。

昼寝する猫の上にインコたちがごく自然にとまっていた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=myxkG2apLqI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA