懐いてくる子猫に戸惑うワンちゃん




今回ご紹介するのはワンちゃんと子猫ちゃん。
子猫ちゃんはワンちゃんの事が好きなようで、ニャーニャーと鳴きながら甘えに行きます。
でもワンちゃんの方はどうしたらいいかわからない様子。
どうしよう?と戸惑う様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上にはジャーマンシェパードのワンちゃんとちっちゃい子猫ちゃんがいました。
子猫ちゃんは何か不安を抱えているのかニャーニャーと鳴いていました。
鳴いている子猫ちゃんをみて、ワンちゃんは戸惑います。

その後子猫ちゃんはワンちゃんが傍にいることに気づき、傍まで行って甘えにいきました。
でも傍まで来られてもワンちゃんはどう対応していいかわからず。
ワンちゃんは時折、どうしたらいいワン?助けてワン!と助けを求めるかのようにこちらを見つめるのでした。

子猫ちゃんを前に戸惑う様子が可愛いワンちゃんでした。

懐いてくる子猫に戸惑うワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UQ-LWO-lyDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA