毛布は寝心地良すぎるニャ~




今回ご紹介するのは毛布に心地よさにウットリしてしまう子猫ちゃん達。
すぐに寝付く子猫もいれば、おとなしくなってしまう子猫ちゃんもいました。
それでは可愛らしい子猫ちゃん達をご覧ください。

毛布には三匹の子猫ちゃんが寝転がっていました。
すでに二匹は毛布の気持ちよさに負け、スヤスヤとオネム。
残る一匹も毛布が感触が気持ち良すぎるのでしょう。
ヤンチャ盛りなのに、毛布から離れずに寝転がっているのでした。

その後も子猫ちゃんの毛布に包まれた映像が続きます。
なかなか寝付けないものの、毛布からは出ようとしません。
時折前足をバタバタするシーンもありましたけど、やっぱり毛布から離れられない模様。

毛布に包まれ、気持ち良さそうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

毛布は寝心地良すぎるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kygCf9Rg19k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA