フードポンプで上手にご飯を食べる子猫




愛らしい子猫の食事シーンって、観ているだけで癒されますよね。
今回はフードポンプで上手にご飯を食べる子猫をご紹介します。

赤色の餌皿の上にはベージュ色の子猫が乗っています。
こちらが今回フードポンプで食事をする子猫です。

飼い主さんはフードポンプを持ち上げると、子猫が先端に食いついていました。
ここから美味しいご飯が出てくる事を知っているのでしょう。
注射器の容量で中のご飯を押し出すと、子猫は口に含んだまま食べていきます。
一切こぼす事なく、全部キレイに食べてしまいました。

一本完食すると、次は二本目。
子猫はフードポンプ先端を咥え、先程同様美味しそうに平らげてしまいました。
食事中、手持無沙汰なのか前脚をちょいちょい書き出す仕草が可愛いですね。

こうして子猫はフードポンプ内のご飯を上手に全部食べ切るのでした。

フードポンプで上手にご飯を食べる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA