猫にスリスリされすぎて困り顔の赤ちゃん




男の子の赤ちゃんがお布団の上でご機嫌なお顔であおむけになっています。そこへやってきたのは可愛い三毛猫さんです。

赤ちゃんの頭の周りをウロウロしながら何度も赤ちゃんに頬擦りをしています。自分の頭をあかちゃんのほっぺたにスリスリっとしたと思ったら、いきなり飼い主さんのほうに近づいてきました。

でも最愛の赤ちゃんのお腹の上をズカズカと踏みつけながらというのが何とも猫らしいです。

三毛猫さんの大きなゴロゴロという音が響くなかで、赤ちゃんへのスリスリ攻撃は止まるところを知りません。

やがて赤ちゃんはグルンと体を起こしてうつ伏せの体勢になりましたが、やはり三毛猫さんがしつこくスリスリしてきます。さすがに赤ちゃんも執拗なスリスリに参ったという顔をしています。

猫にスリスリされすぎて困り顔の赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JGyVKV6yYJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA