飼い主さん大好き子猫ちゃん




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き子猫ちゃん。
つぶらな瞳で飼い主さんをジーっと見つめたり、触ってもらえると嬉しそうに鳴きだします。
その姿がとっても可愛いのでご覧ください。

こちらをジーっと見つめているのが、茶トラ子猫の虎徹くん。
子猫というよりは、赤ちゃん猫といった方がいいぐらいでしょうか。
こちらを見つめているだけなのに、あまりにも可愛すぎますね。

飼い主さんがお触りに行くと、ミューミューと嬉しそうに鳴きます。
時には飼い主さんのところまでやってきて、懐きにくる姿もありました。
頑張って飼い主さんの掌の上へ乗ろうとする姿もいいですね。
頑張って乗るんだ!とばかりに、後ろ足をピクピクさせる姿が可愛すぎました。

飼い主さん大好き子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA