微笑ましい猫の家族




ダンボールの中に入った四匹の子猫ちゃんと、その周辺をうろうろと見回る母猫の姿からこの動画は始まります。

撮影者さんは飼い主さんなのでしょうか、子猫に触っても母猫は怒らず、寧ろ自ら甘えにいっているようにも思えます。それだけでも十分過ぎるほどに可愛らしいのですが、やはり動画の一番の見どころは、特にわんぱくそうなグレーの子猫ちゃんと遊んであげる母猫の優しさでしょうか。

子猫ちゃんが前足にちょっかいを掛ければ同じように優しく小突き、ダンボールの上から下りられず困っている様子を見れば心配そうに様子を伺いつつ、大丈夫そうだと分かればまた、軽く抱え込んで遊んであげています。

動画の終盤では子猫同士がじゃれて遊んでいる姿も映されていて、微笑ましい猫家族の生活を覗き見ているような、そんな貴重な体験が出来る素晴らしい動画です。

微笑ましい猫の家族

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lVAL_nEtqnw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA