どうしてもそこがいいの?




何か白い粉を混ぜている飼い主さんと、その足に凭れ掛かるようにして据わっている二匹の猫ちゃん。出来上がる物に興味があるのか、それとも飼い主さんの傍に居たいのか、一向にそこから動く気配は見せません。

どうやらこの飼い主さん、郷土料理のひゅうずというものを作っているようなのですが、出来上がった物をお盆に並べていくと、手前の猫ちゃんがなんとつまみ食いをしてしまいます!画面外にもう一匹猫ちゃんんが居たようで、手前の子が削ってしまったひゅうずに鼻を近付けてくんくん。猫にとってもいい匂いがするのかもしれませんね。

最後は出来上がったひゅうずと三匹の猫ちゃんそれぞれが並んだ姿が映されていますが、何となく全員が誇らしげな顔をしているような気がして、心がほっこりと暖かくなりました。

どうしてもそこがいいの?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=397FXJp6dd8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA