なにがあっても起きないお寝坊さんの子猫




お寝坊さんの子猫。
まるで人間のように布団の上に仰向けに寝転がり、朝ごはんの時間なのになかなか起きてくれません。
とても気持ちよさそうにグッスリ寝ている子猫に、飼い主さんがちょっとした出来ごころで布団をかけちゃいます。
その姿がなんともユーモラス!
あまりの可愛らしさに、飼い主さんはがまんできずに添い寝を試みます。
それを見て、動画を撮っているご家族も笑いをこらえきれません。
どうやらこの飼い主さん一家、子猫にメロメロなご様子です。
ここまでいろいろされても、まだ子猫は起きません。
居心地のいいおうちで、飼い主さんを信頼している証拠なのでしょうね。
幸せあふれる動画です。

なにがあっても起きないお寝坊さんの子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA