紙袋の中の猫の表情を撮影




床に置かれた紙袋に入っていくスコティッシュフォールドのノエルくん。
本能なんでしょうか?猫って本当に狭くて暗いところが好きですよね
何の躊躇もなく当たり前のように紙袋の中に入っていく姿が何だか笑えてきます。

このように猫が紙袋やダンボールなど狭いところに入るという映像は動画サイトなどでもたくさんありますが、なんとこの動画では中に入った猫の様子も観ることが出来るんです。

紙袋のノエルくんは終始、ご機嫌な表情でリラックスムード。
普段から大きなクリクリお目々が紙袋の中では更に大きくなっているような気がします。
そしてカメラのレンズに戯れていて非常楽しそうです。
猫って紙袋の中ではこんなかわいい表情をしていたんですね。

紙袋の中の猫の表情を撮影




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA