飼い主さんに宿題をさせない子猫




飼い主さんが宿題をしていると、子猫ちゃんは邪魔し始めました。
宿題なんてやめて、遊ぶニャ!と言わんばかりに。
遊んでアピールが可愛すぎるので、ご覧ください。

ベッドでうつ伏せになって宿題をしている飼い主さん。
その様子を子猫ちゃんはじーっと見つめていました。
最初は見つめていただけなのですが、すぐにチョッカイを出しに行きます。
ちょこちょこ動くペンが気になったのでしょう。
やがて子猫ちゃんは飼い主さんの本の上に居座り、飼い主さんが宿題出来ないようにしてしまいます。
こうして飼い主さんは宿題するのを諦め、子猫ちゃんの遊び相手をし始めるのでした。

こんな風に可愛くオネダリされたら宿題し続けるなんて無理ですよね。
遊んでアピールが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんに宿題をさせない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f21qbYaxFV8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA