保護子猫の日常風景




今回ご紹介するのは保護から一か月が経過した子猫ちゃん。
今ではすっかり飼い主さんに懐き、ヘソ天状態で眠るようになりました。
幸せそうに暮らす子猫ちゃんの日常をお届けしますね。

飼い主さんの足元をウロウロしているのが、保護から一か月になる子猫ちゃん。
なんとか飼い主さんのお膝近くへ行って甘えたい。
でも飼い主さんはソファーに座っている為、そこへは辿りつけそうもありません。
甘えたそうにウロウロする様子がとっても可愛いですね。

その後飼い主さんが立っていると、子猫ちゃんが足元に。
今度は飼い主さんのジーンズにしがみつき、よじ登ってきました。
かまって欲しいニャ!と迫って来る様子が愛らしいですね。

こんな感じで飼い主さんに甘えるシーンが続いた後、最後はヘソ天状態でお昼寝をしちゃいます。
お腹を無防備に晒して眠るということは、ここが安住の地だと理解している証拠。
幸せそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

保護子猫の日常風景

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA